お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

融雪剤

この時期にはこれが必要ですよね〜♪
 

 
雪を溶かしてくれたり、凍結防止効果がある融雪剤です。
 
まぁ、北国では良く利用されているのですが融雪剤って漢字からも雪をイメージしちゃうと思います。
 
ですが、この融雪剤の凍結防止効果というのを見過ごしてはいけないとおもいますね。
 
東京消防庁管内で平成25年の路面凍結事故で救急搬送された人の人数738人です。これ救急搬送された人だけです。
 
というわけで、路面凍結はメッチャ怖いわけで。
やっぱりコレが必要では?
seo great banner
  • SEOブログパーツ