お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

しまむら ロールクッション 2016

しまむら ロールクッション 2016-2017バージョンの情報がなかなか入ってこないですね。

 

しまむらロールクッションといえば2015-2016の秋冬にかけて犬をダメにするクッションとしてかなり話題になったクッションで、「しまむらホイホイ」という名前がついてかなりTwitterやインスタグラムも盛り上がりました!

 

しまむらホイホイ」は「しまホイ」と呼ばれたり、しまむらのどら焼きタイプのクッションの「しまどら」も犬や猫がかなり気に入るクッションとして人気になりましたね。

 

 

芸能人でも北斗晶さんがブログで愛犬の花ちゃんのために「しまむらホイホイ」をたまにしまむらの店舗に探しに行っていたみたいですが売切れで手に入らなかったほどの人気でした。

 

このしまむらロールクッションが手に入らない理由のひとつとして「しまむら」がネット販売、つまり、しまむらは通販を行っていないということがあげられますよね。

 

 

そうなんですよ。

しまむらは通販事業をあえて行わないんです。

そのおかげでここまでの店舗数を増やしたという背景があるくらいなんです。

 

 

そして、今年も肌寒くなってきましたが「しまむらホイホイ」ことしまむらロールクッション2016-2017の入荷情報がないんですよね。。

 

もしかしたら、今年はしまむらロールクッションを発売しないのかもしれないですね。

ちょっと様子をうかがいたいと思いますが。。。

 

 

でも、

 

「そんなの待てないっ!!」

 

って方は、同様のロールクッションがコチラでも買えますので。

 

 ↑

しまむらロールクッション2016-2017バージョンの気配がないので、結構、売れてるみたいです(笑)

 

でも、12種類もバリエーションがあるのでgoodです。

 

seo great banner
  • SEOブログパーツ