お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

紅白視聴率 歴代最低

紅白視聴率が39.2%と発表がありました。この39.2%という数字は実は紅白視聴率で歴代最低記録だそうです。

大みそかのテレビ視聴って皆さんどうしていますかね。
私の場合はCMのタイミングなどでチャンネルをカチャカチャ変えて結構せわしなくテレビ視聴していますw

今回のおおみそかのテレビ番組も紅白、ガキ使、格闘技など忙しくカチャカチャしてましたww

で、紅白視聴率の歴代最低記録の要因はどこにあるかですが、視聴者ニーズになっていないことが大きいと評論されていたりしますね。確かに出場者の問題とかね。。

それでも39.2%はどんだけの人が見てるのかって話でもあるわけですが。。。

seo great banner
  • SEOブログパーツ