お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

ヨドバシ・ドット・コム福袋予約中止

ヨドバシ・ドット・コム福袋予約中止!?

 

ヨドバシ・ドット・コム福袋が予約中止になりました。

原因はアクセスが集中しすぎて不具合が生じたみたいです。ヨドバシカメラはこういうシステム系は強そうなんですがね。。いきなり、完売という表記になったりと一時は大変だったみたいですw

 

といっても、完全に予約中止というわけでなく一時予約中止ということだそうです。それはそうですよね。かなりの「2016年夢のお年玉箱」を用意しているはずですからね♪

 

というわけで、予約再開は2015年12月21日午前9時からということです。

でもこれってヨドバシ・ドット・コム福袋の人気の裏返しなわけで、12月21日午前9時はまたネット上は大渋滞ですね!

 

 

seo great banner
  • SEOブログパーツ