お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

ズワイガニ通販圧倒的人気No1

ズワイガニ通販圧倒的人気No1といえば

↑↑↑
こちらですよ!!

元祖カット済み生ずわい蟹大盛り1.2kg(総重量1.4kg)
これが今ズワイガニ通販で間違いなく圧倒的人気No1のズワイガニです♪

 

楽天かに部門ランキングで売上第1位という実績で
販売数はなんと900000箱ですっ!

 

こちらの「越前かに問屋ますよね」さんから販売されているのです。

 

このズワイガニですが生のままでカットし冷凍処理されていてるので食べ方もいろいろ楽しめちゃいますよね♪

かにしゃぶ、カニ鍋、茹でズワイガニ、焼きずわいがに、蒸してもいいですよね。

 

さて内容量ですが

ズワイ蟹足(天然):ビードロカット(生/冷凍)約11~15本
ズワイ蟹爪:リングカット(生/冷凍)約4~6個
ズワイ蟹爪下:リングカット(生/冷凍)約4~6本
ズワイカニ肩:ハーフカット(生/冷凍)約8~12個
産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/ノルウェー

これだけ入ってますw

 

楽天に三木谷社長も食べてましたね(笑)

 

そういえば、早割がもう少しみたいですね。

>>>ポイント最大10倍!今なら早割価格!元祖カット済み生ずわい蟹大盛り1.2kg(総重量1.4kg)

seo great banner
  • SEOブログパーツ