お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

ががばば

※ ががばば ネタバレ注意!!※

 

「ががばば」とは、ネタバレしちゃいますがyahooに限られますが「ががばば」と検索するのが一番早いですね。「ががばば」と検索すると、貞子風のそれはそれは怖~い演出があります。

でも検索する前にこの動画を観てからだともっとこわ~くなるかもです。


 

これはフジテレビの「世にも奇妙な物語25th」の番宣用のサイトですね。

でも、すごくよくできていると思います。最初の検索窓の演出なんかの「つかみ」もバッチリです♪

 

正直、ビビりますwでも、クオリティ高いんで観た方がいいですね!

レッツ!「ががばば」(・∀・)b

seo great banner
  • SEOブログパーツ