お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

クラフトホリック福袋 2016 探してます

クラフトホリックのキャラクターは万人受けするものではないと思うんですが、クラフトホリックは世界的には大人気のブランドですよね。

 

クラフトホリックは2015年現在、日本だけではなく台湾、香港、シンガポールインドネシアチェコ共和国に出店しているんですよ!!知ってました??

 

ということは、わたしのセンスが逆にずれてるっ(゚Д゚;)??

 

そんなことを思わせられるクラフトホリックですが、どうもクラフトホリックの福袋 2016年ものが見つかりませんね。大人気なブランドだけにぜひ福袋2016年バージョンを販売してほしいです。

 

とにかくココを日々チェックしているわたしはダメな子?

 

⇒楽天市場 クラフトホリック 福袋

 

 

 

 

 

 

 

seo great banner
  • SEOブログパーツ