お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

シビックタイプR予約状況 倍率も気になるが・・・

シビックタイプR予約状況 倍率も気になるが・・・

もっと気になるのが、いざ シビックタイプRを購入するってことになったとき、まぁ新車に車を買い換えるときですよ。デイーラーに愛車を下取りに出していないかってことなんですよ。

 

ディーラーって車を買うとき、安いんですよ。ホントに。

で高く売るなら買い取り専門の業者ってことです。ガリ〇ーとかカー〇ブンとかがそうです。しかも、1社に任せたら言い値になってしまうので、こちらで複数社の見積りをとって比較するのがベスト!

こちら♪ >>かんたん車査定ガイド

 

この方法を意外に知らない人が多いんですよね。もし、愛車が高級車なんかだと30万円とか50万円以上の差額がある可能性も十分にあるんですよ!ですので、こういうのがあるって知っておいてくださいね♪

 

 

seo great banner
  • SEOブログパーツ