お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

au鬼の子名前

au鬼の子名前が判明してます♪このauの鬼のキャラいいっすわ~w

 

auの鬼のノリの軽さはなかなかのキャラクターですが実はあの鬼に子どもが5人もいたみたいですね。その鬼のこの名前がCMで話されています♪

 

赤鬼

青鬼

鬼子

 

この辺までは鬼らしいコテコテの名前でしたが、ここから急に方法転換(笑)

 

オニオン

おにぎり

 

と、カタカナはでてくるわ、食べ物で鬼と無縁だわで軽い~ww

6人目はおいなりとつけるなんて言っていますからね。

このキャラいいっすわ~ww

 

seo great banner
  • SEOブログパーツ