お得情報シェア倶楽部

管理人がコレはお得な情報だと思ったものを勝手に書いています(・∀・)b倶楽部を名乗っていますが今現在はひとりですw

フットピローランキング 人気があるのは??

足が気だるくてたまらんっ!!

そんな方にはフットピロー(足枕)がおすすめだといいいます。

 

フットピローと言っても価格はピンキリみたいですね。

ということでフットピロー人気ランキングを調べてみました。

 

 第1位

1位はOfucaの「フットリラックスピロー」でした。

形のデザインもいいですし、20種類のバリエーションがありカラーや素材が選べるところが人気の秘密でしょうか。

価格もかなりお手軽なところも魅力ですね。

 

 

 

 第2位

2位は「王様の足枕

柔軟性・流動性に優れた超極小ビーズ素材で足に負担をかけることなく、ぴったりとしたフィット感がたまらないようです。

疲れた足を優しく包み込んで、疲れを癒してくれるそうですよ。

 

 

 

第3位

フットピロー第3位はロマンス「座布団としても使える足枕」です。

もはや普通のクッションにしか見えないのですが・・・

売れてますww

ロマンス 座布団としても使える足枕

価格が420円というのもあるとは思うんですがね。

 

 

 

2016年9月現在のフットピロー人気ランキングでした。

いずれにせよ、足の血流をよくしてむくみやだるさを解消するための投資としてはかなり安いんじゃないかなって思いました。

さて、どれ買おうかな?

seo great banner
  • SEOブログパーツ